ごあいさつ
「エキゾチックアニマルの部屋」はエキゾチックアニマルを取り扱っているブリーダーと、取扱い動物を紹介しています。
取扱動物は各ブリーダーが自家繁殖しているので、常時ご紹介出来るわけではありません。
2013年9月より、ペットを販売するにあたり『現物確認及び対面説明を義務付け』となりました。
生体のお取引は手渡しが基本となりますので、お店の所在地、引き渡し方法等もご確認下さい。
ブリーダー一同

取扱い動物について
こちらで紹介している動物達はエキゾチックアニマルと呼ばれる特殊な動物です。
診察してくれる動物病院も犬や猫のように多くありません。
生態や習慣を調べ、本当に一緒に生活出来るかよくご検討ください。


当サイトについて
このサイトはエキゾチックアニマルを扱っているブリーダーさんを紹介するサイトです。
当サイトは営利を目的としたサイトでは無く、個人の趣味として運営しているサイトです。
掲載している動物の売買は、ブリーダーさんとの直接交渉になり、当サイトは売買に関与いたしません。
又、当サイト紹介からの売買上のトラブルも一切責任は負えませんのでご了承下さい。

サイトについてのご質問はこちらまで
(各ブリーダーさん、掲載動物についてのご質問にはお答え出来ません。)

動作確認OSWindows8.1
動作確認ブラウザIE firefox Chrome
動作確認解像度1440x900 1366x768
inserted by FC2 system